ポインセチア なるみ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

ポインセチア なるみ

こんにちは☆

初めて2日連続ブログです(^o^)

 

来月はもうクリスマスですね(>_<)

店舗内の飾りのクリスマスリースにも造花でポインセチアがついてるんですけど、昨日デパート内の花屋さんにたくさんポインセチアが並んでてきれいだなぁって見てたんですけど、思えばポインセチアって花ないんですよね(゜_゜>)

調べたらなんと有毒だそうで。。。

 

きれいな花にはトゲがあるって言いますけど、きれいな葉っぱには毒があるんですね(*_*;

なので、ポインセチア買って帰ろうかと思ったのですが、猫がかじっちゃうといけないので断念。。。

友人とのクリスマスパーティーにむけて自宅も豊橋店同様クリスマス仕様にしていこうと思います★

クリックすると新しいウィンドウで開きます

関連記事