AUTUMNセール中♪   インターナショナル岡崎ショールーム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

AUTUMNセール中♪   インターナショナル岡崎ショールーム

本当に最近寒くなってきました。

皆様、体調は万全でしょうか?

ボーナスももうすぐですね♪

 

GOODSPEEDインターナショナル岡崎ショールームでは、

 

AUTUMNセール中となっております♪

 

土曜日、日曜日も多くのお客様にご来店していただき誠にありがとうございました。

 

セール期間中ではありますが、取扱いのラインナップも非常に多く、

 

SUVやコンパクトの台数も日に日に多くなってきております。

 

BMW・VW・メルセデス・アウディ・フィアット

 

・ランドローバー・クライスラー・フォードなどなど。

ご来店いただければわかるこのすごさ!!

 

僕、新人大石おすすめ車両を、好きなだけご紹介させていただきますので、

 

是非ともご指名いただければと思います(*^_^*)

 

セール中の特典

 

★午前中ご商談ご成約★にて

¥30000-値引き

 

★初ご来店ご商談ご成約★で

 

¥20000-値引き

 

GOODSPEEDFB「いいね!」していただくだけでも特典をご用意!!

今週もたくさんのご来店、お待ちしております♪

関連記事