★彦根城★にて。。。ひこにゃん♪(・o・)  いな | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

★彦根城★にて。。。ひこにゃん♪(・o・)  いな

みなさん、寒くなりましたが((+_+))いかがお過ごしですか??

これから、どんだけ寒くなってしまうのか。。。(>_<)風邪には注意ですね!!!

 

先日、久しぶりにお出かけしましたっ!!

☆滋賀県《彦根城》へ☆

(^_^)/

もちろん、ゆるキャラの《ひこにゃん♪》にも会ってきました!!

パーフォーマンスとやらを20分くらいしてくれます。。。。

ゆっるゆるです。。。

(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)びっくりしますよ(笑)

ぜひ、彦根城行った際には見てくださいねっ♪

城内は、笑えないくらい急な階段がまってますので

気をつけてください!!!

少しですが、紅葉もしていました☆☆

たくさん笑って、楽しい1日を過ごせましたぁ〜!(^^)!

またどこかへ行きたいなぁ〜〜♪

関連記事