今年こそウイルスに勝つ!!(>_ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

今年こそウイルスに勝つ!!(>_<)  みさと

最近本当に寒くなってきましたね!!

名古屋では今日初氷が観測されたそうです(@_@;)

こんな寒い日も続くと

風邪をひいてしまう方も多いのではないでしょうか(>_<)

みなさんは何か予防はしていますか??

せっかくのお出掛けが風邪をひいて行けなくなるなんて嫌ですよね?!

さらにインフルエンザになんてなったら大変!!

予防は本当に大事♥♥

なので!!!!!

インターナショナル店ではこんなものを用意いています(*^_^*)

手ピカジェル★☆

これで殺菌・ウイルスを消毒ーっ!!

みなさんも予防をしっかりして

風邪なんてひかないようにして下さいね♡

そしてこの冬を元気にいーっぱい楽しみましょう(*^_^*)

 

ぜひインターナショナル店にもお越し下さい♥

お待ちしております(^^♪

みさとでした!

 

関連記事