大内山プレミアムミルクプリン まっちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

大内山プレミアムミルクプリン まっちゃん

こんばんは。インターナショナル店の松村です!

この2日間、連休をもらって実家である伊勢に帰らせてもらいました!!

ゆっくりする時間をいただけたので買い物してきました!

仕事用のスニーカーやニットを買う事ができたので

明日からまたやる気をだして頑張っていこうと思います!!

さて、本題にもどりますが、、、

店舗にお土産を買っていこうと

サービスエリアでお土産を探してたんですが

伊勢うどんや赤福だと定番すぎると思い、

そこで僕が買ってきたのが

タイトルにもなっている

大内山のミルクプリンを買ってきました!!

結構知られてないんですが、

大内山のミルクってめちゃくちゃおいしいんですよ!!

店舗のみなさんもおいしいと言ってくれたので

みなさんもぜひ食べてみてください!

安濃サービスエリアに売ってますよw

詳しくはお店にきていただければ教えますww

ということでぜひグッドスピードインターナショナル店へ!!

グッドスピードインターナショナル名古屋

愛知県尾張旭市渋川町3-2-3

0561-51-4092

関連記事