不思議な世界・・・♥  ☆りなちゃん☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

不思議な世界・・・♥  ☆りなちゃん☆

みなさーん(ω・。☆

お疲れ様です♫

 

あぁぁー今日もあっつかったですねっっ(-_-;)

日焼けを毎日繰り返すと人間はどこまで黒くなるんですか??

 

さぁ話題をかえますねっ♥

 

こないだ木下は不思議な不思議なところに行きました☆

それはですねぇー・・・♫

 

名古屋市内にある「わさび」っていうディズニーとかジブリとかヤマトとかの原画とかがおいてあるステキな美術館にいってきたんです!!

あのーいつも見ているデジタルな絵ではなくてほんっとにすごいステキなんです☆彡

一番高い絵はスーパーマンの250万円の原画です(*ω*))

でも、木下の一番好きな絵画はアリスの絵とアリエルの絵がすごく素敵でほしかったです★

でも75万円とかしちゃって買えませーーーん!!!!

あー欲しかったなぁ!!!

ほかにはターミネーターのプラモデルもおいてあります!!

お抹茶も頂けますよ♪

 

みなさん東区にあるので是非行ってみてくださいね(^◇^)!!

 

それではお疲れ様ですっっ★

 

そういえば本部長は木下の誕生日にPSPのゲームソフトを買ってくれるみたいです♫

お世話になります!!

 

 

 

 

関連記事