秋といえば掃除ですよね! なかむぅ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

秋といえば掃除ですよね! なかむぅ

昨日はお休みをいただいたので

朝起きて、日頃なかなかできていない掃除をしちゃいました(^O^)

かなーりホコリがたまっていたりゴミ箱もあふれていたりしたので

掃除機を隅々までかけ、ごみ箱もすっきりさせました♪♪(*^。^*)

ついでに風呂場とトイレ掃除も本気でがでるくらいやりました!!

おかげで一日使っちゃいましたが、だいぶキレイになって

なんか気分もいい感じですよね(^ム^)!!

運気も少しは上がった気がしますw

また時間があれば次は布団を干したいと思います(^^)

こんな秋の休日の過ごし方もありですね♪

関連記事