BMWが誇る怪物、M135Iご入庫しました! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMWが誇る怪物、M135Iご入庫しました!

みなさんこんにちは。

インターナショナル岡崎、加藤です!!

本日はお足元が悪い中たくさんのご来店、ご成約いただきましてありがとうございました。

そんな皆様に朗報です!!!

見た目はコンパクト、中身は怪物でお馴染みのM135Iが緊急入庫しましたヽ(´▽`)/

大切に店内に飾っております。。(笑)

内外装のベースはMスポーツでスポーティーにまとまっております。

限定の18インチアルミホイール!

ブルーのキャリパーも限定となっております!!!

リアデザインです(^O^)

2本だしマフラーがかっこいいですよね!

こいつが良い音を奏でてくれますヽ(´▽`)/

珍しいサンルーフ付きです!

室内を明るく照らしてくれます(´∀`)

そしてこちらが怪物と言われる由縁であるエンジンルームです!

3.0L6気筒ターボを誇るエンジンは乗るものをワクワクさせます。

駆け抜ける喜びを体現しているお車です!!!

イグニッションを回したその瞬間から虜になること間違いなしですヽ(´▽`)/

新車価格600万のお車ですが、こちらの車両は235.8万円!

半分以下の金額でご購入いただけます!!!!

是非一度ご覧下さい!!!

2013年式 4.9万km エストリルブルー

主な装備:純正HDDナビ 、バックカメラ、シートヒーター、サンルーフ、パワーシート

関連記事