グレード違い ★まっすん★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

グレード違い ★まっすん★

 

 

こんにちは岐阜ショールームです

だんだん朝晩が寒くなってきましたね・・・

岐阜ショールームの店内はハロウィンの飾りで夏の飾りから変化いたしましたよ!!

本日はプラドのグレードの違いについて教えちゃいます!!

 

 

120プラドと言われる岐阜ショールームに在庫がある年式なんですが!!

 

 

 

発売年式は14年の10月発売!!

 

TXがベースグレードになりTZTZ-Gセレクションというグレードになります!!

なにが違うのかといいますと・・

 

TZには排気量3.4リッターのみクルーズコントロールが設定できます!!

そしてTZ-Gセレクションには3.4リッターのみ

本革シート・パワーシート・ウッドパネルが標準装備となっております!!

そしてハイトコントロールがついてます!!

ハイトコントロールとわ・・・

室内のスイッチで車高の調整が可能となり10センチ以上の車高の上げ下げができるんですよ!!

 

 

 

そこから限定車であるTXリミテッドが追加され

メッキグリル・上級グレードシート生地・専用ウッドパネル

本革ステアリング・本革シフトノブ・ルーフレールが標準となっているんですよ!!

 

 

H17にマイナーチェンジ3.4リッターが廃止され4.0リッターが追加になったんですよ!!

 

 

 

 

のようなグレードによって違いはあるのでお聞きしたいことなど疑問に思ったことは是非スタッフにお尋ねください!!

車種以外でもカスタムのご意見も是非是非お待ちしております!!

 

 

 

 

GOODSPEED岐阜ショールーム

岐阜県石長町2-3

058-240-4092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事