伊良湖岬☆  なかむぅ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

伊良湖岬☆  なかむぅ

最近寒くなってきたりして

季節の変わり目は体調が崩れやすいので

体の管理はちゃんとしたいですね(*_*)

そんなことを思い、野菜生活を毎日飲み続けております!!!

気休めですが、なんとなく体の調子はいいです(^O^)

それはさておき、この間休みの日にやっっっっっと伊良湖岬へ行くことができました

サーファーの数が平日なのにたくさんいてビックリしました。。

昼飯に海鮮丼を食べたりと充実した日が過ごせました♪♪

ただ、、天候が悪く海も荒れていたので景色はあまりきれいではなかったですね(~_~;)

それでもリフレッシュはできたので、今度は快晴の日に行ってきます!!!!

 

 

関連記事