CX-7 入庫しましたぁ~★人気のブラックです!!みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

CX-7 入庫しましたぁ~★人気のブラックです!!みき

本日ご紹介させていただくお車は、

マツダ CX-7 ベースグレード

走行距離・・・68,000km

距離が・・・と思ったそこのあなた!!

SUVは100,000km 超えても強いんです(^_^)v

外装ブラックでカッコいいですよ〜!(^^)!

内装は、

純正HDDナビ(サイド&バックビューカメラ)

ナビが付いてるので、道に迷う事もほとんどなく、行きたいところにスイスイ行けます

HDDナビなので、音楽も録音簡単!CDを持ち歩く事もなく一回の録音で済んじゃいます!!

本当に便利です!

さらに・・・・・・・・・・・・・・・

サイド&バックモニター付

バックが苦手な方、縦列駐車が苦手な方にも便利な機能ですよ〜!!

ビルトインETC付

ビルトインETCなので外から見えにくくなってます

一体化してるので、スマート!!そして、このETC,どこに付いてると思います??

それは・・・

ご自身の目でご確認くださいね(^_-)

ナビも付いてETCも付いてるのでドライブが楽しめるの間違いなし!!!

この秋は、CX-7に乗って思いっきりドライブしましょ(*^_^*)

気になるお値段は・・・

¥1,198,000-

気になった方は小牧店へGOー(^_^)v

他にも色々な車種を取り揃えておりますので、ご来店お待ちいたしております!!

食欲の秋、読書の秋、紅葉の時期、そして・・ドライブの秋(●^o^●)

今、GOOD SPEED決算です!!!!この機会逃しちゃ損です(^_^)v

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グッドスピードグループ 小牧店 愛知県小牧市外堀1-229

TEL 0568-41-4092 FAX 0568-745877

弊社HP https://www.goodspeed.ne.jp/

☆東海地区最大級!!総在庫1,000台SUV専門店☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

関連記事