自然災害にはご注意を!!!    みずのっち | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

自然災害にはご注意を!!!    みずのっち

上の写真は、先日起きた新潟県の水害の写真です。

酷い・・・というか、どこに怒りをぶつけていいかわからないですね。自然災害は。

夏休み突入~~!!!で、「何して遊ぼうかなぁ?」て考えていたところ、この始末です。

”サプライズ”っていっても、いらないサプライズです。

ここ愛知県でも、10年ほど前に、【東海豪雨】というものがありました。

あの時は大変でした。 私自身、何が起きたのか理由がわかりませんでした。

「単なる大雨でしょ?」と思っていましたが、河川が決壊するなんて、思いもよらなかったからです。

最近ではゲリラ豪雨や、台風、わからないところで予測のつかない自然災害。

みなさん気をつけましょう!!  ただ、いつ何がおこるかわからないという「気持ち」の準備は必要かと思います。

関連記事