おいしいO・KA・SHI☆ りなちゃん☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

おいしいO・KA・SHI☆ りなちゃん☆

これ、おいしいですよ(●^o^●)

木下は本当におかしとか好きです!!!!

かっぱえびせんの韓国のり味もめちゃくちゃおいしいですよ!!

是非おためしください♪♪

ここで木下の最近好きな食べ物ランキング発表しますね♪

1位・・・ラーメン

  2位・・・鉄板焼き

3位・・・刺身

です(^◇^)☆

最近はあまりおいしい物を食べていないので、機会があったら是非食べて来ちゃいます!!!

みなさんのおススメのラーメン屋さんとか鉄板焼き屋さんあったらおしえてくださいね!!!

ちなみにですけど、木下の一番のおススメのラーメン屋さんは名古屋駅の大門の近くのたまごラーメンみたいなのがあって、それが一番おいしかったです☆

またなにかおいしいものを発見したら言いますね!!

 

またぁぁぁぁぁあぁぁ☆

 

 

関連記事