中古部品も取り扱いあります‼ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

中古部品も取り扱いあります‼

 

 

 

 

 

 ご入庫頂いたハリアーですが、イタズラによりテールレンズが割れてしまっている状態でした。

 

トヨタ純正部品でテールランプを調べてみると写真の部分だけのレンズでも、3万円や5万円といった値段です(>_<)

 

こんな時に便利なのが中古部品です(^^

 

今回、テールランプの外側(写真のレンズ部分だけ)で探してみたところ

 

9000円ほどで入荷することができました(*^^)v

 

中古部品なので、部品もあったりなかったりですが

 

運よく見つかればラッキーです。

 

物にもよりますが、中古部品だと新品部品の半分以下の値段で購入できることが多いです。

 

修理する部分によっては大変便利なので、検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事