東海エリア最大級アメ車専門店SPORT【店内が新入庫で溢れています☆】 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT名古屋 輸入車専門店

東海エリア最大級アメ車専門店SPORT【店内が新入庫で溢れています☆】

こんばんわ!

SPORT名古屋です(^O^)

今日は日中はとても暖かかったですね!!

でもまた週末にかけて気温が寒くなるそうなので体調管理には気を付けましょう!!

本日も沢山のお車が入庫致しました!

入庫が止まらず入庫ラッシュです!!!!

IMG_6925

Jeep パトリオット 走行距離6000Kmの超希少車両です!!!

IMG_7069

Jeep ラングラーアンリミテッドスポーツ

バチバチにカスタムしてある車両です!!

こんなにパンチ力のある車はないですね☆

IMG_7016

Ford エクスプローラー XLT

使い勝手抜群!大人数でお出かけも良し!

ファミリーカーに使うのも良し!!

IMG_7123

Ford エクスプローラー V8 エディバウアー

V8エンジンから奏でるマフラー音がたまりませんね(^O^)

IMG_6871

クライスラー 300

アルミを22インチアルミホイールに変えてあり迫力のある1台です!!!

IMG_6964

プジョー 3008

こちらは弊社のユーザー様の下取り車両になります。

車内も広々としており、使い勝手もありますしガラスルーフ付で快適に運転も楽しめます!!

以上本日は6台ご紹介させて頂きました☆

ちなみに明日はおそらく3台はまた入庫があると思います(笑)

また明日更新します☆

 

 

関連記事