今ならまだお盆までのご納車間に合いますよ!! マツ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

今ならまだお盆までのご納車間に合いますよ!! マツ

こんにちは、グッドスピード豊橋店のマツです。

7月も後半になり、連日の猛暑日が体に応える今日この頃です。

もうすぐ、8月のお盆休みですね!!

皆さんは、お盆休みのご予定は決まってますか?

今年は、円安の影響で、国内旅行の方が増えるそうですよ!!

そんなお盆休みのお出かけを、新しいお車で行ってみませんか?

グッドスピード豊橋店では、ご納車まで、2週間をめどに進めております。

今ならまだ、お盆休みに間に合います!!

お盆休みまでに欲しい!!と言う方、

是非スタッフにご相談ください。

GOODSPEED豊橋店

愛知県豊橋市新栄町字大溝27-5

0532-34-4092

関連記事