フォレスター 2.0XT プラチナレザーセレクション入庫しましたー(^-^)みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

フォレスター 2.0XT プラチナレザーセレクション入庫しましたー(^-^)みき

本日ご紹介させていただくお車は、

フォレスター 2.0TX プラチナレザーセレクション

H20年

走行距離・・・41,000km

外装は、サンルーフも付いてますしボディーカラーもレッドとなってま~す!!

内装は・・・純正HDDナビ&バックモニター装備

HDDナビだから、曲も楽々録音できるし、何曲も入ります!!

CDを持ち歩かなくて良いし、聞きたい曲がすぐ聞けちゃいます

ナビもあるから迷わなくてスイスイ楽々だし、自分チョイスの曲を流して、

ドライブが楽しくなること間違いなしですよん(^^

これからの季節、お出かけして渋滞に巻き込まれることなどがあるかも・・・!?

そんな時でも、自分の好きな曲で楽しめるかも

バックガイドモニターも付いてるので、バックも簡単!!

ちょっとバックが苦手という方でもOKです(*^_^*)

HIDヘッドライト装備

HIDヘッドライトは暗い道でも明るく照らしてくれます

それと、長寿命なんです!!

ハロゲンに比べて長持ちするの間違いなし

そんな、フォレスターのお値段は・・・

¥1,398,000-

気になった方、一度見て見たい方は是非小牧店へ!!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グッドスピードグループ 小牧店 愛知県小牧市外堀1-229

TEL 0568-41-4092 FAX 0568-745877 弊社HP https://www.goodspeed.ne.jp/ ☆東海地区最大級!!総在庫1,000台SUV専門店☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

関連記事