夏本番!! さえこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

夏本番!! さえこ

梅雨も明けて、夏本番ですね(*^O^*)

 

暑いのは嫌ですが・・・

 

その分海が気持ちいいので、私は毎週海に行っています(^○^)

 

海水浴も楽しいですが、最近はジェットでビスケットやバナナボートを引っ張ってもらったり

ウェイクボードをやったりとマリンスポーツを楽しんでいます♪

 

 

少し形は違いますが、軽く5人ほど乗れる、このようなビスケットに乗って毎回海に落とされています\(◎o◎)/!

 

海に行った翌日は筋肉痛で行動がスローになってしまうほどですが

楽しくてやめられないです(*_*)笑

 

本日は地元の祇園祭りなので花火を見に行って、さらに夏を満喫してきたいと思います!!(*^。^*)

 

関連記事