本日、スバルXV未使用車2台新入庫!!!みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

本日、スバルXV未使用車2台新入庫!!!みき

今日も暑いですね~(><)

かなり干乾びつつある私ですが、暑さに負けつつ頑張っております

皆さんは、暑さに負けず水分補給しっかりしてくださいね(^_-)-

今日も新入庫入ってきましたのでご紹介させていただきます(*^。^*)

本日ご紹介させていただくお車は・・・

スバル インプレッサXV 2.0i-L アイサイト4WD

平成25年式

 

 

 

走行距離・・・10km

未使用車なので外装&内装ピッカピカ

装備はというと・・・

アイサイト搭載!!!

アイサイトが搭載されてるので、衝突防止になりますよね(^_^)v

本当に止まるんですよアイサイトすごい!!!!!

体験した時は、本当に止まるん??って思ってましたが、止まってくれました

でも、アイサイトはあくまでも緊急の時

アイサイト使わなくていい運転して下さいね(^◇^)アイサイトは、あくまで+αですので

キセノンヘッドライト

ハロゲンとは違って、明るさ倍増です!!

暗い道でも、真っ暗な山道でも明るいから安心(^O^)/

どこへでも安心して行けますよ~(*^_^*)

新しいお車でこの夏をenjoyしてみませんか???

外装もホイールもカッコいいから人気者になること間違えなし

そんなカッコいいお車を、パール&ブラック1台づつ置いてありますので気になった方!?

お早目にGOOD SPEED小牧店へGo~ですよ

気になるお値段は・・・

¥2,328,000-

(パール&ブラック同額です)

皆様のご来店を小牧店スタッフ一同お待ち致しております(^_^)v

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グッドスピードグループ 小牧店 愛知県小牧市外堀1-229

TEL 0568-41-4092 FAX 0568-745877 弊社HP https://www.goodspeed.ne.jp/ ☆東海地区最大級!!総在庫1,000台SUV専門店☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

関連記事