ジューク RX入庫しました★みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

ジューク RX入庫しました★みき

本日ご紹介させていただくお車は、

ジューク RX

24年式

走行距離・・・13,000km

ボディーカラ―はブラウンとちょっと落ち着いた深見のある色です

私、個人としてはかなり好きな色です(*^。^*)

走行距離も少ないから、外装もとってもキレイ

内装はというと・・・

オーディオレスという事で、自分の好きなナビが付けられます(^_^)v

最新ナビを付けてもいいし、前のお車から付け替えてもOK(^_-)-

でも、付け替え出来ないナビもあるのでそこは、スタッフに聞いてみて下さい!!!

でもどんどん、ナビもグレードUPしていくし新しい道もどんどん出来ているので、

最新版をおススメしますけどね

ナビも、値段や機能が違うので、きっと気にいるものがあるはず!!!

是非一度、見に来て下さい(*^。^*)

もうひとつ・・・

プッシュ式スターター付き

ブレーキ踏んでボタン押すだけでエンジンが付くんです!!!

鍵ささなくていいから便利(^_^)v

鍵ささないので、鍵穴に傷がつかない

鍵さして、エンジン付けるとその周り傷ついた経験ありませんか???

そういうのが気になる方には、このプッシュ式とてもいいんです!!!

他にも、いろいろなお車にあるので、一度見にきて見て下さい(*^。^*)

ジュークのお値段は・・・

¥1,198,000-

小牧店でお待ち致しております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グッドスピードグループ 小牧店 愛知県小牧市外堀1-229

TEL 0568-41-4092 FAX 0568-745877 弊社HP https://www.goodspeed.ne.jp/

東海地区最大級!!総在庫1,000台SUV専門店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

関連記事