最近の楽しみ  よしこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

最近の楽しみ  よしこ

こんにちはよし子です。

 

 

最近私叔母さんになったのですが

妹に先に全てを越されたことに、落ち込んで悩んでいます今日この頃。。。(笑)

 

 

ですが、甥っ子が可愛すぎてまだ生まれて4日しかたっていないですが

毎日仕事の帰りに会いに行ってます。きっとうざいですよね!笑

 

毎日会いたくてしょうがないくらい可愛いです(T_T)

目に入れても痛くないってこうゆうことかーって感じですネ(●^o^●)

 

私も早く子供がほしいなーと思いました!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

(゜-゜)/

ちなみに今日も会いに行きまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

関連記事