ヴァンガード 240S Gパッケージ 新入庫!!!みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

ヴァンガード 240S Gパッケージ 新入庫!!!みき

今回、ご紹介させていただくお車は、

ヴァンガード 240S Gパッケージです

H20年式

走行距離・・・31,000km

ヴァンガードの内装ちょっと見てみましょ

プラズマクラスターイオン

プラズマクラスターが付いてるなら、煙草のいや〜な臭いも安心!!

特に、女性の方や子どもの方に嬉しいオプションですよね

後、ウイルスも除去してくれます

毎年、花粉症に悩まれる方にもおススメです(^○^)

いつも綺麗な空気で、快適ドライブしませんか??

デートの時、普段煙草吸う人もこれで安心ですよね

後、ミラーも少し変わってるんです\(◎o◎)/!

なんか、カッコよくないですか???

ブラックにワンポイント

これで、目立ちたがり屋さんもバッチリ(*^^)v

夜でも目立ちますよ

気になった方、一度のぞきに来て下さ〜い

のそ〜っときて、のそ〜っと帰ってもらってもいいのでヽ(^o^)

あっ!?でも一声かけてくださいね

気になるお値段は・・・

¥1,788,000-

もちろん、質問もじゃんじゃん受け付けてますよん☆★☆

小牧店スタッフ一同お待ちいたしておりま〜す(^_^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グッドスピードグループ 小牧店
愛知県小牧市外堀1-229

TEL 0568-41-4092 FAX 0568-745877
弊社HP https://www.goodspeed.ne.jp/
☆東海地区最大級!!総在庫1,000台SUV専門店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

関連記事