新入庫、エクストレイル20X 第2段!!みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

新入庫、エクストレイル20X 第2段!!みき

本日エクストレイル2台入庫!!

エクストレイル20X H23年式☆

走行距離12000km!!

ボディーカラーは、ダイヤモンドブラック

やっぱりブラックは、人気車種です・・・でも、夏はちょっと暑いですが・・・

でもカッコイイ

外装もピッカピカ☆おすすめ車種です(^○^)

内装も見てみましょうヽ(^o^)丿

これからの時期にピッタリ☆

カプロンシート!!!

カプロンシートとは、撥水加工されたシートの事で、海や川に行ってシートが濡れてしまっても汚れが拭き取りやすく、汚れにくい仕様になっています!

お子様のいる方は、ジュースとかお子様がこぼされても簡単に処理できます☆

かな〜り気の早いお話ですが・・・冬はやっぱりこれに限ります!!!

シートヒーター!!!運転席、助手席ホッカホカです!(^^)!

そして・・・なんと・・・このお車には・・・

後部座席にもシートヒーターが付いてるんです!!

だから、みんなで温まることが出来ます!!

一回体験してみてください(*^^)v

そして、気になるお値段は・・・

¥1,498,000

是非一度、のぞきに来てください☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グッドスピードグループ 小牧店
愛知県小牧市外堀1-229

TEL 0568-41-4092 FAX 0568-745877
弊社HP https://www.goodspeed.ne.jp/
☆東海地区最大級!!総在庫1,000台SUV専門店☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

関連記事