あつ~い★暑すぎます(><) みき | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

あつ~い★暑すぎます(><) みき

昨日は、真夏のように暑かった(>△<)梅雨は何処へ??

そんな日は、やっぱり海ですよね♪♪

ちなみに、私の知合い達は昨日ジェットに行ったらしく!!

誘われても行けません・・・だって、お仕事の方が大事ですもん♪

でも、ちょっと悔しいので仕事で水遊び(>▼<)/

したかったのですが、そこはちゃんと仕事しなければ!!!!

っという事で皆で洗車しました~☆

炎天下の中、頭の中のBGMは湘南乃風の「炎天夏」!!

小牧店には、それにピッタリな・・・カルそうな・・・面白い営業マンがおります☆

そのお方は・・・・・・

 

あっ!!間違えました・・・(笑)

めちゃくちゃ、頼りになるやさし~い東南アジア系上司!!

バリバリお仕事してます!!なんといっても、洗車日和ですから!

 

通常、営業マンは、日焼けで真っ黒になります!私も真っ黒です!!

でも、Hさんはもともとこの色なのです!!それも凄いことですよね!!

ご来店された際、どこかで見かけた際は、どこの国の方ですか??と聞いてあげてください(>▼<)

きっと、皆さんの期待以上の答えが返ってくるはずです!!(たぶん日本語通じるはず??)

GOOD SPEED小牧店では、このように毎日ピッカピカのお車でお待ちいたしております

暑い時期に突入しますが、夏バテしないよう、皆様水分補給はしっかりしてくださいね!!

 

関連記事