アイスショー♪ シホ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

アイスショー♪ シホ

先日、東京の代々木第一体育館までアイスショーを観に行ってきました!

梅雨入り直後で天気が心配でしたが、見事に晴れ(*^_^*)

日頃の行いが良いからでしょうか…(笑)

会場に着くとそこにはすでにたくさんの人が!

今回は日本初上陸のアート・オン・アイスです♪

会場が遠いのでどうしようか迷っていたのですが、ゲストが物凄く豪華だったのでやっぱり行くしかない!とギリギリでチケット購入しました(*^^)v

日本人では荒川静香さん中心に高橋さん・無良さん・羽生さん・鈴木さん・安藤さん出演です!

キャサリン・ジェンキンスさんや藤井フミヤさんとのコラボなど見どころ満載でした(^○^)

是非、一度アイスショーに行ってみてください~

会場って寒くないの?と思われた方、実は常設リンク以外は意外と寒くないです。

冷房のよくきいた車内ぐらいなので、中には半袖の方も…これからの時期、涼しくて良いですよー(笑)

関連記事