佐久島✩   kor | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

佐久島✩   kor

昨日のお休みは、佐久島に行ってきました♪

家から車で2分の所に渡船場があるのに一度も行ったことなく、自分の住んでる町なのに初めて行きました^m^

平日なのに予想以上に行く人がいてビックリ!

家から30分の所にこんな観光地らしい観光地があったなんて・・・笑

到着して、まずは名物らしい大あさり丼を食べました^^

とっても美味しかったです!

そして海へ。

意外に綺麗!透き通ってる!びっくりでした\(◎o◎)/!

その後は自転車をレンタルして一周まわったり、公園で遊んだり、アート作品をみたり、

とっても自然を満喫できました\(^o^)/

近場でこんなに自然と触れ合えて穴場のオススメスポットですね☆

関連記事