残りわずか!未使用車! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

残りわずか!未使用車!

みなさんこんにちは。

インターナショナル岡崎、加藤です。

本日は残りわずかとなったBMW1シリーズの未使用車をご紹介します!

7台入庫した未使用車も入庫からわずか一週間足らずで

残り4台となりました!

早い者勝ち状態になっております!

BMW1シリーズの現行モデルでお探しの方は

是非お早めにご検討下さい!

ではご紹介します!

1台目はこちら!

img_596

BMW1シリーズ 118I スタイル

img_6011

白と黒のコントラストが可愛いハーフレザーシートが特徴のスタイル!

おしゃれな女性の方におすすめです!

2台目はこちら!

img_5825

同じくBMW 118I スタイル

先程と同様オシャレ女子に大人気!

2台あるので同じものを気に入っても一緒に買えちゃいますね!(笑)

続いて3台目!

img_5744

BMW 1シリーズ 118I Mスポーツパッケージ

img_5748

Mスポーツ専用アルミがカッコ良すぎる!!!

スポーツカーがいいけどハッチバックが便利だな。。。

そういう方にピッタリなお車!

最後はこちら!

img_606

BMW 1シリーズ 118I スポーツ

img_6105

内装に散りばめられた赤いステッチがかっこかわいいお車。

初めてのお車にピッタリな一台です!

4台とも既に問い合わせが殺到しております!

売れちゃう前に一度見に来る価値アリですよヽ(´▽`)/

そしてここで未使用車に関してよくある質問をお答えします!

Q 未使用車ってそもそも何?

A 未使用車とは新車の状態でナンバーのみ取得している車両のことを指します。

つまり新車と何らかわりないということです。

Q 未使用車ってなんで安いの?

A 自動車はナンバーを取得した時点でお車の状態に限らず相場が下がります!

その最たるものが未使用車というわけです!

Q 購入後のサービスは受けれるの?

A 通常はそのままでは受けれません。

しかし当店は自社で保証とメンテナンスのパックをご案内できます!

未使用車はお車だけでなく購入するお店も大事なんですね。

その他ご質問がある方は是非直接店頭で!!!!

お待ちしております。

関連記事