はじめまして!     tatsuya | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

はじめまして!     tatsuya

はじめまして!

6月より入社し、品質管理部(コーティング部)に所属しています。山中達也と言います。

自分で自分の写真を載せようかとも思いましたが、恥ずかしいので、マイカーの写真にしました。

入社から今日で1ヶ月経ちました。飯島さんをはじめとする先輩方に教えてもらいながら、洗車作業を頑張っています。

最近は暑いので、炎天下の中での作業は本当に倒れそうです!

熱中症で死んだりしないように気を付けます(笑)

僕の趣味はスポーツ観戦です。モータースポーツ(F1etc…)、プロ野球、サッカーが好きです。

野球はドラゴンズファンです。去年はロッテの胴上げを生で見る羽目になってしまいました(泣)

人見知りな性格な僕ですが、よろしくお願いします!

話は変わりますが、今日FM愛知の黒岩さんの番組の撮影が入りました。

いつ放送されるのでしょうか?楽しみです。

関連記事