めんたいパーク    けーこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

めんたいパーク    けーこ

先日 常滑市にあるめんたいパークに行ってきました(^^♪

まずは明太子の工場見学から。。

めんたい博士がお出迎えしてくれます☆

夢のようなめんたいごはん☆

 

 

工場は5分もかからずに見て回れてしまいます。

そのあとは

出来立ての明太子とめんたいマヨトースト、明太子の軍艦の試食コーナーがありました!

こちらは何回並んでもOKなので食べ放題でした(^^)/

そのあとは物産コーナーでお土産を買って

めんたいパークをあとにしました≡3

 

そこまで大きい施設でもなく、見て回ることろも多くないのに

たくさんの人で賑わっていました★

めんたい好きの方は一度行ってみてもいいかもしれません(*^_^*)

 

 

関連記事