今週もやってまいりました!!特選おすすめ車輛ヽ(^o^)丿 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

今週もやってまいりました!!特選おすすめ車輛ヽ(^o^)丿

皆さんこんばんわ!!最近は暖かかったり寒かったりと風邪をひきやすい

季節の変わり目になりましたね\(◎o◎)/!

最近僕は寒いせいか鼻水がたらたらしています(笑)

そんな中今週もやってきました、海ぼーず樋口とプリチー安井のおすすめ車両・・・・・!!

なんと今週は特別ゲストも・・・・・・・・!!(笑)

ではでは、まず一発目!!相変わらずの海ばーずのおすすめ車輛!!

小牧店カスタム担当のおしゃれメガネ事長沼君が作り上げた自信作!

SUV帝王!!ランドクルーザープラド!!

 

車名 車名 ランドクルーザープラド グレード 3.4TX LTD 社外DVD 22inアルミ 8人 4WD
年式 平16年12月 排気量 3,400cc
走行距離 83,000km 車検 平25年12月16日
ボディ形状 Sワゴン ブラック
ミッション FAT 修復歴 なし

 

そして次は・・・・・!!

プリチー安井と・・・・・・・・GSの中で最強をほこる・・・・M.rGS横地さん・・・!!

エクストレイルの未使用車!ななななんと!!

BIG-Xパッケージ!!

これは実物を見た人にしかわからない感動がありますよ??

ボディもつやっつや♪ですよ!(^^)!

そして内装の一部がこちら!!

これほんとにおっきいんです!!!

車名 車名 エクストレイル グレード 20Xtt BIG-X PKG 4WD
年式 平25年2月 排気量 2,000cc
走行距離 km 車検 平28年2月27日
ボディ形状 ダイヤモンドブラック
ミッション AT 修復歴 なし

この二台!!!もちろんの事お問い合わせもたくさんいただいております(*^。^*)

言うならば・・・早いもの勝ちです!!

グッドスピードが勢力を挙げている破格のプライス設定も全台されていますので

この機会にぜひ!!!!GS小牧店にご来店下さいヽ(^o^)丿

最近髪が伸びてきた海ぼーず樋口とプリチー安井

時々・・・M.rGS横地さん・・・!!

その他スタッフ・・・(笑)

皆さんのご来店お待ちしております\(◎o◎)/!

関連記事