「420Iグランクーペ」 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

「420Iグランクーペ」

みなさんこんにちは。

インターナショナル岡崎、加藤です。

最近寒くなってきましたね。

こんな時スポーツカーに乗りたいけどオープンカーは寒い

クーペタイプがいいけど後ろの座席が狭い

そんな悩みを抱えている方に朗報です!

そんなのものとしない車があるんです!!!

それがこちら!

img_2009

BMW 4シリーズ 420Iグランクーペです!

2.0L直列4気筒ツインパワーターボエンジンは185馬力の破壊力

それでいてリッターあたり16.4kmの低燃費。

しかし最も秀でているのはそのデザインだ。

エクステリアはBMWならではの曲線美があしらわれ、

インテリアも同様

ダッシュボードから流れるドアトリムがダイナミックです!

革新的な新しいジャンルを生み出したグランクーペは

世界で高い評価を得ました!

そんなお車、新車価格約600万ですが、

26年式で339.8万!

約半額になってます。

そんなグランクーペ。

是非一度店頭で。。。

img_2023

img_2042

img_2036

関連記事