都市伝説  りなちゃん☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

都市伝説  りなちゃん☆

皆さん☆彡

都市伝説とか興味ないです??

木下は最近そういうたぐいのモノが好きなんです(・ω・♪

特に気になるものは・・・・・

 

 

フリーメイソン!!!!!!

 

なんてったって秘密結社♥

秘密結社と言えば仮面ライダーぐらいしか思い浮かばないですよ!!

あとゴレンジャーが秘密戦隊ですね。

フリーメイソンの定義は「友愛」!!

ッと言うことは日本のあの人も怪しいですよね。

たぶん誰もが怪しい世の中になっていますね(^◇^)

 

とにかく最近そういう都市伝説とかダイスキですー!!!

 

寝る前とか、以前まではミステリーとか賞をとったひとの作品などを読んでから寝ていたんですが

最近は都市伝説のほんばっかり。

 

エリア51とかでは無音でマッハの乗り物があり、それを私たちはUFOだと勘違いしているみたいですよ☆

 

あーいろいろあるんですけど一気に書くと嫌なんで

また書きますね。

 

 

 

ついでに・・・

 

2012/12/22にはなにかおこるので非常事態に備えましょう!!!

 

関連記事