もちろん…皆さん来て頂けましたよね…\(◎o◎)/? たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

もちろん…皆さん来て頂けましたよね…\(◎o◎)/? たく

お疲れ様です(^_^)/

先日の3月2日~3月3日の間にポートメッセ名古屋で行われていましたね!!!

 

そのイベントとは…【名古屋オートトレンド】

僕も参加させてもらいました(^○^)

単純にすごい!!の一言につきました!!!!

他のお店のカスタムもすごくカッコ良い物ばかりでしたが、もちろん我らグッドスピードも負けていません!(^^)!

今回のコンセプトは、誰でもお気軽にできるカスタムでしたので、気になる方はぜひ店頭まで!!

トップの画像のようなかっこいい車に皆さんしたくありませんか???

あ!!このオートトレンドに出店していた車…じつはもう販売済みになっているものもあるそうですよ???

皆さんお車の買い替えもいろいろ迷われているとは思いますが、

いつ買い替えるんですか!?いつ買うんですか?!

 

 

今でしょ!!!(笑)

 

関連記事