年末の結果・・・!!!\(◎o◎)/! ★いな★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

年末の結果・・・!!!\(◎o◎)/! ★いな★

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆ミ

お正月休みは、ほとんど食べて・食べて・食べて・・・過ごしてしまいました(・_・;)

ただいま、体が重たいのが悩みです・・・・(+o+)今年はダイエットしないと!!と思っております!!

 

当たる事を願っていた『年末ジャンボ宝くじ!!』は

 

 

こんな感じの結果となりました(T_T)

¥300以外で当たったのは初めてなので、良しとします!!((笑))

まだまだ、夢を見続けなければ・・・ですね。

 

 

寒い毎日ですが、風邪に気を付けて

2013年も笑顔いっぱい☆

HAPPYな年になりますよーに!(^-^)!

 

モコちゃんも寒さ対策OKです☆ミ

 

 

関連記事