女性にオススメな一台。≪118iスタイル≫ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

女性にオススメな一台。≪118iスタイル≫

皆さんこんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日は女性にイチオシな一台をご紹介いたします!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020677130160923004.html

img_2852

年式H27年     走行距離0.9万km     ¥217.8万

色がとてもオシャレで、かわいいですよね!

新開発の1.5L 直列3気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを新たに搭載したモデル!

女性は最新とか、最先端とかの言葉に弱いですよね!(笑)

燃費も18.1㎞/ℓなので良く走ります!

img_2880 img_2883

女性でも、

『軽自動車の走りじゃ

物足りない!

けど、大きい車は運転できるか心配!』

なんて方多いですよね!!!

それならこの車が

ぴったり!

大きさも、小さすぎず

大きすぎず!

内装もスタイルという

グレードはオシャレに

なっていますし、

広さや荷室空間も

ばっちり確保されています!!!!!

どうです??

シートまでこだわられて作っているのは日本車には無い特徴ですよね!!!

このオシャレさがが気に入ればもう買うっきゃないですよね!!!!

是非気に入ったら、岡崎店【たけ】までご連絡をお願いします!

関連記事