クリスマスプレゼント☆     モー子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

クリスマスプレゼント☆     モー子

今日は朝から雪がちらついて、ホワイトクリスマス(イブ)になりましたね☆☆

3連休もグッドスピードは休まず営業中です(*^。^*)

しかも各店舗では可愛いサンタさんが迎えてくれるとか・・・!!

本社でも入口にクリスマスローズが置いてあって朝出勤する度に少しずづクリスマス気分を味わっていましたが、今日は素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)!!

普段お世話になっている、グースの高取社長よりクリスマスケーキを頂きました!しかも可愛いクリスマスデコレーション!味もかなりおいしかったです☆

みんなこんな感じでキラキラの笑顔になりました(*^_^*)思わずクリスマスソングの合唱が起きたくらい幸せの瞬間でした。本当にありがとうございます。

 

年内の営業もあとわずか・・・皆様今年も1年ありがとうございました。来年もグッドスピードをよろしくお願い致します!(気が早い??)

 

 

 

関連記事