★☆年末!!!これで・・・\(◎o◎)/!!★☆ いな | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

★☆年末!!!これで・・・\(◎o◎)/!!★☆ いな

 

 いよいよ今年も年の瀬が近づいてきましたね。

 

年末と言えば、流行語大賞や日本レコード大賞・紅白歌合戦・ガキの使いやあらへんで、などイベントがお楽しみな事がたくさんありますよね!!

 

その中でも、抽選日までワクワク・ドキドキが止まらないのが

 

年末ジャンボ宝くじ!!です。

 

 

一度は夢を見て買った事のある人がほとんどではないでしょうか?

 

今年の宝くじは、みなさんもう買いましたか??

 

 

そして、買った時から当たった気になって、賞金で何を買うか想像をしていませんでしたか?

 

私は、6億円もし当たったら!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイに海外移住したいと思います!!!

 

私は、年末まで祈るばかりですm(__)m×6億円分!!!!(゜-゜)

 

 

まさかの展開に期待しております。。。

 

 

 

関連記事