メルセデスの最高傑作スポーツモデル。Cクーペ入庫。 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

メルセデスの最高傑作スポーツモデル。Cクーペ入庫。

 

皆さんこんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日は見た目も中身も超イイ!

CクラスC250ブルーエフィシェンシーAMGスポーツをご紹介いたします!!!!!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020762230160717001.html

img_0647

クルマ選びで大事なのは、その車が本当に欲しいと思うカタチと色と値段ですよね!

まず第一に、その車のカタチは本当に欲しいと思わせてくれるのか。

第二に、色は車への思いをより深くしてくれます。

そして、その二つの条件がそろったうえで、買える値段なのか。

何が言いたいかというと、このC250にはその要素が多分にあるという事です!!!

img_0658

さあ、まずはカタチですよね!

この車の形状はクーペ型となっており、

非常にスタイリッシュかつスポーティーな形状をしております!

ダイナミックさを高めたエクステリアに仕上がっております!!!!

img_0650

img_1076

第二に、色でしたよね!

ボディーカラーは、カバンサイト・ブルーでメーカーのオプションカラーとなっているのです!!

さらに、こだわりはボディーの色だけではありません!

シートも赤の革を使用しておりこだわり具合がとてもすごいのです(>_<)

また、深い青としっかりとした赤色との相性がとてもよく、

オシャレなのにとてもカッコいいという仕上がりになっているのです!!!!!

こんなクルマめったに入ってきません(@_@)

img_1082

そして仕上げに値段ですよね!

走行距離が1100km!!!?

ほとんど乗っていないに等しいです!!

当店でもここまで走行距離が短い車両は多く有りません(>_<)

年式もH25年式ととても新しいですよね!?

そんな、新しくて走行距離が短い車のお値段。。。

皆さん気になりますよね!

お値段はコチラになります!¥239.8万

皆さんよく言われるのが

「え!?200万円台でベンツのオーナーになれちゃうの!?」

そうです!200万円台でベンツオーナーになれちゃうんです!!!!

皆さんお気持ちは決まりましたか???

気になった方は是非0564-33-4092こちらまでお電話ください!!

フリーダイヤルは0066-9701-7914です!

全国各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております!!!

以上、インターナショナル岡崎店【たけ】でした!

関連記事