なばななななな~! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

なばななななな~! たく

お疲れ様です(^O^)/

先日24歳で人生初のなばなの里に行ってきました☆

今までなんだかんだで行けてないまま24歳になり…ようやく行けました!

綺麗すぎて見とれてましたね(笑)

なんかいろいろ変化していくイルミネーションがあって、それのテーマが「大自然」なんですけど

まさしく大自然でした(笑)

でも一度は行ってみるべきなんだと思いました!

ちなみに僕はまだ、富士急ハイランドとユニバーサルスタジオに行ったことありません!

来年はこの二か所を制覇してやろうと思います(^O^)

とりあえずはサクラのトンネルの画像を載せておきます!

みなさんも是非一度行ってみて下さい!(*^。^*)

お疲れ様ですー(>_<)

関連記事