引退!! ヒガッシー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

引退!! ヒガッシー

最近、めちゃくちゃ寒くなってきましたね!

心も、体も冷えきってしましいそうです。

冬になると、スポーツ界もオフのシーズンに入り

たくさんの選手が、移籍、引退など

動きが活発化する時期になります。

そんな中、先日ビッグな大物選手が引退を発表しましたね!

ゴン中山こと中山雅史!

寂しい限りです。

中山と言ったら、熱く泥臭くのプレーが持ち味!

自身の行動で周りの人間を引っ張っていくというのでしょうか、

引退会見でもそうでしたが、周りの人を食いつかせるような魅力がありますね!

僕も常に泥臭く、熱いハートを持って仕事に励みたいなと、

引退会見を見ていて思いました!!

寒いとか言わずに、とにかく頑張らなければ!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事