日本全国にたった30台!? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

日本全国にたった30台!?

皆さんこんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日は希少価値のとても高いメルセデス・ベンツ

RクラスR350ブルーエフィシェンシーをご紹介いたします!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020677130160728001.html

img_7829

メルセデスの上級ラグジュアリーワゴンのRクラス。

なんといってもその特徴はリアハッチバックドアをもった5ドアボディで、

全長4930mm×全幅1920mmのラージサイズの3列シート!!

そして、7人乗り以上のお車を輸入車で探そうとすると、

国産のミニバンのような車種が少ない為なかなか見つかりません(>_<)

img_7831

マイナーチェンジ後、新開発のV型6気筒3.5L 直噴エンジンを搭載。

直噴エンジン技術「BlueDIRECTテクノロジー」を採用し、

最高出力306馬力を発生させることが可能となりました!

img_7867img_7866

この二枚の写真何か分かりますか??

実は、この二枚の写真が意味するものはメーカーのオプションでしかつけられない

オプション装備品なのです!!!!!

サンルーフや、革シートが欲しい方は結構いると思います。

しかし、もともと付いていないものに付けることは不可能なのですm(__)m

どーしてもサンルーフが欲しい方は屋根を切って無理やりサンルーフにするしかないのです。

どこかのCMでもあるように(笑)

中古車の魅力はここです!

新車だと装備品の値段をプラスにして買わなければいけないのに、

中古車だと最初から値段に含まれているのです!!!!!!

なので、予算が決めやすいですよね(^O^)/

実はこのようにオプションが多くついた車、付いていない車などいろいろあるのです。

付いている車と付いてない車どちらを買いますか?

付いている方がお得ですよね??

ならば!ぜひお車を見てその魅力に取りつかれてください(笑)

以上、インターナショナル岡崎店【たけ】でした。

、、、、、

、、、、、、、、おっと!

値段を言うのを忘れてましたねm(__)m

やはり、お値段は気になります。

H24年式      走行距離53000km      ¥339.8万

このクラスは全国でも30台しかない貴重な車種となっております。

お探しの方お早目の行動をお勧めいたします。。。

以上、【たけ】でした!!

関連記事