がんばったぁ!!    だいちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川・港 SUVカスタム専門店

がんばったぁ!!    だいちゃん

おつかれさまです、だいちゃんです。

先日、彼女の誕生日だったので少し頑張ってみました

さくっと紹介しちゃいます。

まずはジェノベーゼパスタです。

もちろんソースも手作りで!!

そして小皿に入ってるのがスモークサーモンのクリームソースです。

これをパンに付けていただきますw

もちろん手作りw

二つともウマかったッス

次はデザートで・・・

これです!!

一応『ザッハトルテ』っていうお菓子なんですが・・・

名前負けしそうなのでチョコレートケーキでw

これと・・・

シャンパンで乾杯です!!

最後に次の日あまりのジェノベーゼソースを使って

シーフードのパスタですw

おわり。

関連記事