スポーツカーが好きで少し目立ちたがり屋なあなたに朗報です! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

スポーツカーが好きで少し目立ちたがり屋なあなたに朗報です!

皆さんこんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日はタイトルにあるように、

スポーツカーが好きで少し目立ちたがり屋なあなたに朗報があります!!

ご紹介する車は、、、、、

320iクーペ Mスポーツです!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020677130160708004.html

IMG_6383

今日は値段や距離などは後回しにしましょう!

まず、見た目!!!

非常にカッコいいと皆さん思いませんか!?

低い位置に配置するキドニー・グリルを配し、ボディパネルはクーペ専用とし、

セダンよりも約10kg軽量化しているのです!

また、見た目だけでなくクルマの造りからスポーティさを表現しています!

IMG_6412

実際に私も試乗してみましたが、

スポーツカーを好む方には必ずご理解頂ける走行性能を有しておりました!!!!

運転していながらも、

Gが体にかかる感じは運転していて非常に心地よかったです(*^_^*)

そして、そんなにもGがカラダにかかりながらも横滑りや、

自分自身が振り回される感覚はありませんでした!!!!

というのも、Mスポーツというグレードになるとシートがスポーツシートになり、

ホールド性を高めてくれるのです!!

その為、車と体が一体となる感じは眺めているだけではわからないものです(>_<)

123

さてさて、これだけ紹介したら気になるのはお値段ですよね!?

当店では大決算セールを行っております!

それに伴い、お値段の方も非常に頑張らせていただきました!!!!!!!!!

H20年式      走行48000km

お値段なんと!¥149.8万(車体価格)です!!!

このお値段には石田純一さんもビックリ!

目立ちたがり屋のみなさん皆々さん!

まずは眺めに来て下さい!!!!

そこで気に入って頂けたら、そのあと存分に体感してください!

その走りを存分に気に入って頂ける自信があります!

以上、インターナショナル岡崎店【たけ】でした!

関連記事