超速報!!!夢のオープンカーが入庫! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

超速報!!!夢のオープンカーが入庫!

皆さんこんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日は、中々入庫しなかった夢のオープンカーZ4が入庫いたしました!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020677130160826001.html

IMG_0205

H23年式     走行26000km     ¥274.8万

H21年にフルモデルチェンジが行われてから現在に至るまでのモデルで、東海地区で23台しかないのです!

ちなみに、3シリーズはH24年にフルモデルチェンジしたモデルが同じ条件で150台ほどあるのです!

いかに、Z4の球数が少ないのかがこのように比較するとよくわかりますよね!

IMG_0218

このZ4はプレミアム・オープン・モデルのセグメントに属し、

BMWロードスター初のリトラクタブル・ハードトップを採用。

軽量アルミニウム合金製のルーフは、音響特性や空力特性にも効力を発揮することが出来ます!

IMG_0214

標準装備されるダイナミック・ドライビング・コントロールにより、ギヤシフト特性、アクセル特性、

ステアリング特性を変化させることが可能になりました!

パワーユニットに直列6気筒DOHC、2.5L搭載の最大出力204馬力を発生!!!

文句なしの走行を愉しませてくれます!!!!!!!!!!

IMG_0248

IMG_0249

大型8.8インチコントロールディスプレイに表示される

日本専用開発のHDDナビ、

フルセグ対応の地上デジタルチューナーを標準装備。

オープンエア・モード付きオートマチックエアコンは、

ルーフが開いているとオープンエアモードに切り替わり、車内の空調は、

外気温、太陽光の強さ、車速によって自動で調整することのできる優れものとなっています!

IMG_0260

シートや、内装のいたるところにブラウンレザーが使用されており、

外も中もとても上質に仕上がっている一台です!

ちなみに、、このブラウンレザーはディーラーのオプション設定となっているのです!

このエクステリアに内装がブラウンレザーだなんて、、

反則級にイカしてますよね(>_<)

新車価格¥523万で、+オプションが¥274万!!!!

皆さんこんなカッコいい車いつ買うの!?

今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

以上、インターナショナル岡崎店【たけ】でした!

関連記事