お誕生日…ですね♪ たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

お誕生日…ですね♪ たく

えーとですね。。。。。

最近おめでたいことがありました。

我ら小牧店の店長であるO店長が3○歳の誕生日を迎えられました!←○の中の数字は御想像におまかせします。

店長はシレーっと気づかれないようにしていたみたいですが、僕が気づいてしまったのでお祝いしちゃいました(*^^)v

顔面パイやバズーカ砲のようなクラッカーはなかったですが、喜んでもらえたのでは?と思っております!!

写真はそんな風景の一部でーす(~o~)そしてブレブレです。笑 こんな感じでみんなで頑張っています!

写真に俺写ってねぇーーー(+_+)

小牧店、 次はだれの誕生日かな??

関連記事