みなさん気を付けましょう!! よーた | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

みなさん気を付けましょう!! よーた

ここ最近、岐阜店のマスク率が半分以上になりました!!

風邪もいれば風邪予防もいれば、とにかくマスクだらけです。

この時期は、昼と夜のギャップがありすぎて体調を崩す方が多いです!!

みなさん手洗いうがいはしっかりしましょう♪

 

ですが、 グッドスピードは風邪にも負けず全力営業しております!

また岐阜店も 1周年を迎えスペシャルプライス車両を豊富に取り揃えて皆様をお待ちしております(^_-)-☆

明日も多数のご来店心よりお待ちしております☆

関連記事