秋がやって来ました! シホ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

秋がやって来ました! シホ

紅葉シーズン到来、快晴のドライブ日和が続いていますね!
 
外は寒くても陽の当たる車の中はぽかぽかで気持ちがいいです~^^
 
さて、そんなドライブにオススメの曲を紹介させていただきます。
こちらのアルバム「Time Out」に収録されている「take five」という曲です。
 
とーっても有名なジャズの曲なので、曲名を聞いてピンと来なかった方も、ワンフレーズ聴けば「これか!」と思っていただけると思いますっ
 
独特なテンポで一度聴くと耳に残りますよ~是非一度聴いてみてください♪
 
それからこの曲、フィギュアスケートでもよく使われています。
 
前回のシーズンではカナダのパトリック・チャン選手、数シーズン前には日本の小塚崇彦選手が使用していました♪
 
お二人とも今行われているGPSロシア大会にそろって出場中*^_^*
 
使用曲は変わっちゃいましたが、お二人とも素晴らしい演技をされるのでこちらも是非!
 
ではでは、明日も良い一日を!

関連記事