BMW118iとは一体??? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMW118iとは一体???

みなさんこんにちは。

インターナショナル岡崎、加藤です。

本日は最近話題のBMW118iをご紹介いたします!

BMW1シリーズといえば、116i、120iが主流です。

そんななか2015年5月から

1シリーズNEWモデルとして登場した118i

では実際に見てみましょう。

IMG_7590

こちらがBMW 118i

116iよりも洗練されたデザインですね。

フロントマスクを見てみましょう。

IMG_7603

LED ヘッドライトの採用や、

より立体的になったキドニー・グリルが特徴です。

次は後ろを見てみましょう。

IMG_7608

より大きくなったテールランプが特徴的ですね。

さて、次は走行性です!!

IMG_7634

今回、8 速オートマチック・トランスミッションを採用。

これにより、燃料消費量が大幅に減少する一方で、よりスポーティでダイナミックな走りを愉しむことができます。

見た目も走りも素敵なお車ですね。

さらに!!

2015年8月のマイナーチェンジにより

直列4気筒1.6リッターターボから

直列3気筒1.5リッターターボに変化!

より、パワフルに、そして低燃費な走行を実現させました。

大きさも値段もちょうどいい118i

是非店頭で一度ご覧下さい。

関連記事