9月♪  misz* | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

9月♪  misz*

お久しぶりです(^^)今日は安城店3本立てブログだそうです。

近頃は平凡な日常過ぎて話しのネタがありませんが、書きます^^;

最近宅飲みでお取り寄せパーティーするのにハマってます♪

お酒につまみにスイーツに、みんなで頼みに頼みまくってるのですが…

まだ予定だけで1回も実践はしていません(笑)

第1回目は22(土)友達宅でひめぜん(日本酒)を持ちより

パーティしちゃいます\(^^)/

ですが!!

先日10月13日に安城店のみんなでダイエット宣言をしてしまい‥

いや、させて頂きましたので…!!

私はあまり食べず飲まずということにします(>_<)

期限1ヶ月ですからぁぁ(;0;)(無理かな‥いけるかな‥)

めざせ-5kg---!!!!!はぁ頑張ります☆ミ

関連記事