7年ぶりのフルモデルチェンジ! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

7年ぶりのフルモデルチェンジ!

みなさんこんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日は大人気!希少車コーナーを私が引き継いでやります!!!!

535i グランツーリスモ

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020677130160515002.html

IMG_3772

H22年式    走行45000km    ¥228.8万

こちらは超超希少車種!

日本国内では現在12台しか置いていない超超希少車です!!!!!!

そして、なんといってもBMWの伝統あるアッパーミドルレンジの5シリーズ。

現在第6世代目で、7年ぶりのフルモデルチェンジ。

そんな5シリーズにハッチゲートを持ったニューカテゴリー

「Gran Turismo(グランツーリスモ)」シリーズとして、「535iグランツーリスモ」が

新たにラインナップに加わることとなったお車です!

IMG_3790

列6気筒エンジンとDOHCターボを搭載し、

306馬力を十分に発揮するために8速ATを採用した至極の一台です!!!!!!

どのお車もそうですが、特にこの車輌は国内で販売しているのが12台のみなので

すごく欲しくなってしまうと思います(笑)

お盆まであと少し、、、、

お盆は多くのご来店が予測されます。

なので、是非今週末にでも見に来てはいかがですか?

超希少車種なので、多くのお問い合わせを頂いております。。。。

中古車業界は1日でも早く、行動したものが勝つ業界だといわれております!

みなさんお急ぎください!12台です!

以上、インターナショナル岡崎店【たけ】がしつこくご紹介させていただきました!

関連記事